SSブログ
スポンサーリンク

Steve Jobs(スティーブ・ジョブス)の映画をセンチュリーシネマで見てきました。 [映画]

あのアップルの偉大な創業者のスティーブ・ジョブスの映画を
名古屋パルコ8Fにあるセンチュリーシネマで見てきました。


センチュリーシネマは今まで何度か行ったことはありますが、
センチュリーシネマに2つのシアターがあるのは知っていましたが、
今までに入ったシアターが全部、ものすごく狭かったので、
もう一つのシアターも狭いかと思っていたら、
Steve Jobs(スティーブ・ジョブス)を上映したシアターは広かったです。

ビックリしました。

センチュリーシネマは家庭シアターに毛が生えたようなものだ
と思っていたのは大きな勘違いでした。

さて、映画の話ですが、よかったです。

私的には、マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツがアップルの
ソフトを盗んだというくだりは、もっと時間を欲しかったと思います。

あとは良かったです。

創業したスティーブが会社を追われ、
再び返り咲きまでの葛藤に感動しました。

配役も本人にそっくりさんを集めているんですね。

スティーブ・ジョブスはあまり似ていないと思っていたのですが
、亡くなる前の印象が強かったせいで、
創業時とか映画の時代背景の時には主役の人と顔が瓜二つでした。

センチュリーシネマです。
センチュリーホールs-.jpg


パンフレットです。
パンフレットs-.jpg


映画の配役、人間相関図です。
配役s-.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。