SSブログ
スポンサーリンク

JR名古屋高島屋、アムール・デュ・ショコラに行ってきました。 [アムール・デュ・ショコラ]

JR名古屋高島屋10階、催事場で、バレンタインデーチョコレートが一堂にそろった、
アムール・デュ・ショコラに行ってきました。


もう、バレンタインデーが近いせいもあって、すごい人です。

足の踏み場もないくらいでした。


高島屋の店内は、エレベーターの扉から、バレンタインデー一色です。
IMG_0217.jpg

IMG_0196.jpg


催事場には、出店している136ショップが掲載されているミニ冊子も用意されていて、
どんなショップが出店しているかが簡単に見つけるようになってました。
IMG_0226.jpg


中身はこんな感じです。
IMG_0228.jpg

IMG_0227.jpg


隣のビルのタワーズプラザのレストラン街で使える、バレンタインメニューの割引券も置いてありました。
IMG_0232.jpg
IMG_0231.jpg


チョコレートと食事と相乗効果を狙っていますね。

もう、見ての通り凄い人です。
IMG_0199.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0214.jpg


こんなプラカードを持った女性があちらこちらに立っています。
人気ショップはすごい行列ができているんです。
IMG_0212.jpg


食味も出来ます。
ぐるっと回れば、混雑を気にしなければ色々なチョコレートの試食が楽しめます。
IMG_0209.jpg


年々、豪華になる気がする、バレンタインデーですが、確かに最近のチョコレートは
とても美味しくなって来ていますよね。

ただ、値段もすごく高いチョコレートがあるんですよね。

今年は、チョコレートいくつ貰えるかな?


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。