SSブログ
スポンサーリンク

X-MEN フューチャー&パストを観てきました。 [映画]

20140602_120634.jpg

久しぶりの映画です。約1ヶ月ぶりでしょうか?

X-MENのシリーズの中で最高と評判が高いだけあって最高でした。

凄いスケールで感動ものです。

歴代のX-MENもオール勢揃いするのも嬉しいですね。


製作費があの「アベンジャーズ」を上回っているそうです。


アメリカを含む世界119ヶ国すべてで、オープニング成績初登場NO.1を獲得しただけあります。

ストーリーは過去と未来が同時進行します。

わかりにくい事は全然なく、初めから凄い迫力で圧巻されます。

未来では、X-MENは全滅の危機に合いますが、プロフェッサーXは宿敵のマグニートーと手を組み、ウルヴァリンの「魂」を過去に送りこみます。

X-MENを倒すバイオメカニカル・ロボット「センチネル」も凄い迫力でX-MENを襲い、殺していきます。

あわや、もう少しで全員が全滅という時に・・・・・・。

本当に度胆をぬくストーリーです。

しかし、このシリーズはまだまだ続くのでしょうね。

是非、続いて欲しいと思います。

最高の映画だと思います。

プロモーション映像もたくさんYouTubeに出ているのですね。




全部見れば、映画見なくてもいいくらいのボリュ―ムです。



ミッドランドシネマで観たのですが、入り口に、次回作のガンダムのフィギュアが展示してありました。
20140602_145332.jpg


20140602_145201.jpg


20140602_145229.jpg 20140602_145243.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。