SSブログ
スポンサーリンク

ホテルトラスティ名古屋栄に宿泊しました [ホテルトラスティ名古屋栄]

久しぶりにホテルトラスティ名古屋栄に宿泊しました。

いつもはセミダブルですが、今回は奮発してデラックスツインに宿泊しました。

さすがにセミダブルよりも部屋は広いですね。

宿泊する前には、これも久しぶりに、名古屋ブルーノートと、
名古屋ケントスによって、しっかり名古屋の夜をエンジョイしました。


名古屋ブルーノートは、その日の出演バンドに合わせたカクテルが作られ、
入口に展示してあります。
20130909_175527.jpg


公演前前は写真撮影OKでしたが、ピンボケです。
20130909_175901.jpg


名古屋ケントスも久しぶりです。入った日は平日でしたが、
この日はなぜか日曜日の出演バンドが出ていました。

メインの出演バンドは、どこかに出張営業かも?

演奏の合間に人がいなくなると、何かさびしい感じですね。
20130909_225216.jpg


ホテルトラスティ名古屋栄の外観です。
18092.jpg


ロビーは立派ですね。
18092_lb.jpg


部屋に入ったところです。
20130910_001547.jpg


クロ―ゼットです
20130910_001635.jpg

ベッドです。
20130910_093846.jpg

風呂とトイレです。
20130910_001612.jpg20130910_001621.jpg


テレビ、化粧台です。
20130910_001716.jpg


ホテルトラスティ名古屋栄は冷蔵庫は満杯ですね。
(もちろん、お金は取られます:自己申告です)
20130910_093705.jpg


朝食券とルームキーです。
20130910_093543.jpg


1F朝食会場です。
20130910_094819.jpg


朝食メニューです。
20130910_095239.jpg



楽しい一夜を過ごす事ができました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。