SSブログ
スポンサーリンク

ディズニーシーに行ってきました。 [ディズニーシー]

何十年ぶりかにディズニーランドに行きました。

ディズニーシーは始めてです。

始めて、モノレールにも乗りました。

モノレールのつり革や、窓もディズニーだなあ、という作りになっています。

ここから、もう夢の国に入り込むんですね。

20131110_092918.jpg
20131110_092755.jpg
20131110_092741.jpg

入ったら大きな地球儀がありました。
20131110_095656.jpg


地球儀は、ユニバーサルスタジオにもありますよね。

ディズニーランドがシンデレラ城がランド中心のシンボルなら、

ディズニーシーは、この大きな山がシンボルのようです。

山の名前は忘れました。

20131110_105626.jpg


今月は、彼女が誕生月なので、こんなワッペンを貰いました。

20131121_175203.jpg


これを目立つところに張っておくと、スタッフの人が「おめでとうございます」

と声をかけてくれます。

嬉しいですが、アトラクションに早く入れるとかの特典はありません。

期待しすぎでした。


ディズニーシーはパレードが無くて、大きな湖での水上ショーがあるんですね。


昼過ぎのショーです。
結構動きがあり面白かったです。

20131110_140418.jpg

夕方のショーです。
迫力がすごいです。音と映像と花火と迫力満点ショーです。

20131110_174713.jpg

1日最後のクリスマス用のショーです。
20131110_194902.jpg

今までのショーと比べて動きは全然ありません。

静かにクリスマスを過ごしましょうという意味ですかね。

今夜はSPA&HOTEL舞浜ユーラシアに泊まって明日は

ディズニーランドにいってきます。




nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。