SSブログ
スポンサーリンク

愛知トリエンナーレで愛知県美術館と長者町を見てきました。 [愛知トリエンナーレ]

久しぶりの投稿です。

先日、愛知トリエンナーレの一環で愛知県美術館と長者町を見てきました。

正直、よくわかりません。

しかし、愛知トリエンナーレのテーマは復興とかかいてあったので、
それに関する作品が出品されていおるのだろうなあ、とわかったのはそれくらいです。

愛知県美術館では、やのべけんじさんの作品がメインでした。

B2には、すごく高い人形のモニュメントがかざってありました。

やのべけんじさんお名前も、この時初めて知りました。

ここに載せている写真は全部、撮影OKの展示物です。

まず、愛知県美術館から

20130923_135029.jpg20130923_144015.jpg20130923_144124.jpg20130923_144145.jpg20130923_142959.jpg
20130923_143242.jpg

これを見て初めて復興をテーマにしているとわかりました。
20130923_143508.jpg
20130923_143015.jpg
20130923_144318.jpg

愛知県美術館から見たオアシス21です。
20130923_145447.jpg

長者町です。
長者町は見学箇所は多いですが、写真は少ないです。
20130923_153836.jpg
20130923_153532.jpg

また、ベロ・タクシーに乗ってしまいました。
1度券を購入すれば、何回ものれるのがいいですね。
20130923_165834.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。