SSブログ
スポンサーリンク

東京第一ホテル錦に泊まりました [東京第一ホテル錦]

愛知トリエンナーレを見た、その夜は

東京第一ホテル錦に泊まりました。

名古屋、栄の中心街にあって結婚式も出来る立派なホテルなのに

とてもリーズナブルな値段でした。

私が知るかぎりでは、栄では満足度一番ですね。

少し、写真映りが悪いですが、すいません。

それと、長者町におもしろいお寺がありました。

20130923_162229.jpg
20130923_162646.jpg


東京第一ホテル錦の素晴らしいフロントです。
5872_lo.jpg

少しぼけました。部屋階の廊下です。
他のホテルより広いです。
20130924_094921.jpg

部屋ですが、他のホテルと比べても広いですが写真の撮り方がよくないので
そう感じませんね。後から自分で見て思いました。
20130923_175237.jpg
20130923_175252.jpg
20130923_175304.jpg

窓からの景色は裏側でよくなかったです。
20130924_094834.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。