SSブログ
スポンサーリンク

「そして父になる」を観ました [映画]

福山雅治主演の「そして父になる」を観てきました。

映画館は、名古屋・伏見にあるピカデリーです。

ミッドランドも上映していましたが、時間が会いませんでした。

109は上映していませんでした。

結構、話題の映画だったのに、こういうこともあるんですね。

ピカデリーでは、同じ様に子どもを取り違えた外国の映画の予告をしていました。

今度、テレビでも子供を取り違えた家族のドラマをやるようですが、


世界的にも、今、子供の取り違えが問題になっているのでしょうか?


内容は、期待度が多きすぎたのか、私には今一でした

福山雅治がエリート・サラリーマンという設定も違和感を覚えましたね。

やっかみかもしれませんが。

是非、見た方がいいですよとは、私は言えませんが、

私よりも年配の人がとても多く見に来ていました。


パンフレットの写真を載せておきます。

20131012_151134.jpg20131012_151144.jpg20131012_151157.jpg








nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。