SSブログ
スポンサーリンク

セントレアのイルミネーションを見てきました。 [セントレア]

中部空港、セントレアのイルミネーションが綺麗だというので、電車にのって見てきました。


名古屋駅から専用電車だと30分掛からずに着いてしまうんですね。


余りの近さにビックリです。

そしてセントレアはすごい人出です。

芸能人のショーや握手会をしていました。

男性グループでした、名前を聞いたけれど、全然覚えていません。

すごい人が握手会の順番待ちの行列で並んでいました。

ほとんど若い女性ばかりです。

当たり前ですね。

イルミネーションのデッキはとても寒かったです。


風も強く人ごみも凄かったです。

この年になって、連れと迷子になってしまいました。

ラインの電話で連絡を取り合ったのですが、ラインの電話は初めて使ったのですが、すごく鮮明に聞こえますね。

これもビックリです。

せっかくの写真ですが、寒さと風で手が震えピンボケばかりです。

もっと、うまく撮れるように練習しなくては。


専用電車に必要なミューチケットです。350円です。

乗車券にこのミューチケットがいります。
20131222_160127.jpg

名古屋駅を出発して、金山、神宮前に停車する以外はノンストップです。

社内です。
20131222_160212.jpg

新幹線のように専用雑誌が置いてありました。
20131223_190731.jpg

中身は地方の紹介です。
20131223_190757.jpg

セントレアのキャラクター、謎の旅人フーがドンとかまえていました。
20131222_162947.jpg


すいません、全部ピンボケです。
20131222_171418.jpg
20131222_171329.jpg
20131222_170641.jpg

待機中の飛行機です。こちらも大ピンボケ
20131222_171354.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。