SSブログ
スポンサーリンク

「愛しのフリーダ」の口コミ [映画]

先日、名古屋センチュリーシネマで「愛しのフリーダ」を観てきました。

相変わらず、センチュリーシネマは狭いですが、それなりに雰囲気があって楽しめます。


私はビートルズが大好きなので感動しました。

こんな有能な秘書がビートルズにはついていたのですね。

しかも17歳の時から、こなしているとは驚きです。

一番驚きなのが、この人が表舞台に出てこなかったことです。


これが最初で最後のようです。

やり方によっては、莫大な財産を築けたかもしれないのに、貴重なビートルズ資料などは、ほとんど、無償でビートルズファンにわけてしまったそうです。


そのため、もう高齢にもかかわらず、現在も仕事をしています。


一ファンからのビートルズの秘書に大抜擢ですが、

こんな欲がない性格だから、ずっとビートルズを裏で支えてこれたのでしょう。

映画で少し、物足りないのは、暴露話が少なかったことですね。

あることはあるのですが、どれもきれいな話なのです。

もっと、スキャンダラス的な事も放映してくれると嬉しかったのですが。


本人は、死んでも絶対に語らないと映画の中で語っていました。

やはり、いろいろなスキャンダル的な出来事があったんでしょうね。


上映中にビートルズの曲がかかると、思わず口ずさみたくなるのをおさえるのに大変でした。

とても良い映画でした。

ジョージハリスンとのツーショットの葉書が貰えました。
20131215_172436.jpg
映画館の半券です。
20131215_172452.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。