SSブログ
スポンサーリンク

北海道旅行⑤ [北海道旅行]

北海道5日目の昼食は、えびそばの一幻
ここも、遅い時間にいったけれどウエイティング。
20141127_134345.jpg

少し待って食べている間も次から次へと人が入ってきます。
店内には、芸能人、スポーツ選手の色紙がいっぱい。

しかし、待っただけあります。
塩ラーメンですが海老味噌が濃厚で、とても塩ラーメンとは思えない美味しさです。
20141127_135806.jpg

北海道の人気ランキングで2番目のお店だそうです。


その日の夕食は、スーパー銭湯で天然温泉に浸かったあとに近くのホルモン屋さんで食事。
その日はホルモン半額の日だったので、超ラッキー。

ホルモンをお腹いっぱい堪能出来ました。

6日目は、北海道最後の日で一路名古屋へ向かいます。
20141128_141410.jpg

飛行機の待ち時間で新千歳空港内のラーメンを食べたのですが、昨日の一幻のラーメンが強烈すぎました。
20141128_140955.jpg

20141128_135052.jpg

そこそこ美味しいと思いますが私的には?????
一幻さんも出店しているのですが、違う味を味わってみたいと思ったのが間違っていました。

食べ終わると一幻さんはウエイティング、他のお店はガラガラという感じでした。
さすがに観光客の人もよく知っているのですね。


タグ:北海道旅行
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。