SSブログ
スポンサーリンク

アフターアースを見てきました。 [映画]

久しぶりの投稿です。

先日、久しぶりに映画を見て、旬ぎりぎりのアジサイを見てきました。

映画はウイル・スミスと息子が共演する「アフターアース」を見てきました。

息子の初めての映画、「幸せのちから」も見たがあれから7年ぶりの映画出演だ。

子どもの成長は目を見張るものがあり、すっかりおおきくなったなあという印象と、立派な演技力にはビックリした。

やはり、遺伝の力はあるのだろうか。

親のウイル・スミスに負けず劣らずのいい演技をしていたと思う。


映画を見終った後は、高島屋に手土産を買いに出かけた。

彼女の息子夫婦が妊娠したので、娘さんのお母さんと会うので、その手土産を買いたいという。

映画はミッドランドで見たので、買い物は名鉄の方が近かったが、高島屋の方が品揃えが豊富だろうと高島屋に行った。


そうしたら、もうびっくり、食料品売り場はすごい人混みだった。


名鉄に行けばこんなに混んではいなかっただろうと少し後悔。

桂新堂の和菓子コーナーを見ていたら、犬の日にあいそうな犬の張子の和菓子があったので、それを購入。

和菓子.jpg

周りをよく見ると、出産した時のお祝いに良さそうな商品を発見。

10か月後に覚えていたら買いに来よう。
和菓子1.jpg

しかし、うまく買ってもらうように工夫しているのには感心する。
【高島屋のお中元】[桂新堂]夏のえび物語(054429/000)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


手土産は買い終わったが、自分へのお土産で「BABBI」の商品も買う事にした。

BABBI.jpg
BABBI1.jpg





アジサイの記事はまた明日!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。