SSブログ
スポンサーリンク

ブルース・ウイリスのREDリターンズを見てきました。 [映画]

1日に名古屋109シネマでREDリターンズを見てきました。

20131202_200107.jpg

この日は1の日で誰でも1000円で観賞が出来るので、

結構混んでいました。


ブルース・ウイリスは好きで、ダイハードは全部見ましたが、

レッドリターンズはリターンズというからレッドの1作目があって

この作品が2作品目という事でしょうか?


すると、1作目を私は見のがしたことになりますね。

今回の映画も面白かったです。

主人公は死なないとわかっているので安心して見られて

スケールも世界中を飛び回りスケールが大きく、馬鹿らしいほど

ありえない話だけれど面白かったです。

特に、ブルー・ウイリスの恋人役のメアリー=ルイーズ・パーカーが面白かったです。

テレビから人気が出てきた女優さんです。


109名古屋シネマです。

20131201_110147.jpg

入口のエスカレーターです。
20131201_110217.jpg


切符売場です。
この時間は午前中です。
映画を見終った午後は、半端なく混んでいました。
20131201_110313.jpg

10番シアターで上映していました。
20131201_113824.jpg


パンフレットです。
20131202_201630.jpg
20131202_201618.jpg


馬鹿らしいけれど面白い。

こんな本当に娯楽的な映画を今後も見に来たいと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。