SSブログ
スポンサーリンク

ホビット 竜に奪われた王国を観てきました。 [映画]

20140326_214128.jpg


久しぶりに映画を見てきました。

ホビットの2D字幕版をミッドランドスクエアシネマで観てきました。

ホビットは前作も観ているし、ロード・オブ・ザ・リングも観ているのですが、
どうもストーリーがつながりません。


俳優ではエバンジェリン・リリーが出演していたのは嬉しかったです。

エバンジェリン・リリーはアメリカテレビドラマの「LOST」に出ていたときから好きな女優の一人です。

今回もいい演技を見せてくれました。

私は、魔法使いの灰色のガンダルフを演じているイアン・マッケランが
ハリー・ポッタに出てくる校長にイメージがダブってしょうがありません。

ストーリよりも、映画の特撮、CGが凄い映画ですね。

ドラゴンなどは本当にリアルな感じです。

ストーリは、まだまだ続くのでしょうが、どこまで引っ張るのでしょうか?


ドラゴンが湖に浮かぶ町を破壊するために飛び立ったところで映画は終わるのですが、
もう続きますよ。候です。

ひょっとしたら最後まで見ていると次回の作品の1シーンでも映るのかなと思い、
普段なら映画が終了しキャストの案内の字幕が長々と続く時に席を立つのですが、
今回は最後まで座って見ていました。


ひょとしたらという期待は残念ながら裏切られました。

お金をかけた映画だという事は、よくわかる映画です。

エバンジェリン・リリーが出演していることが分かっただけでも、私には良かったです。

たいてい、次回も観る気がします。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。