SSブログ
スポンサーリンク

アナと雪の女王の吹替え版を109名古屋で見てきました。 [映画]

あまり、アニメは見ないのですがあまりにもアナと雪の女王が凄いと評判なので、
噂につられてみてきました。

普通の日だったので空いています。
20140513_120808.jpg


次回の上映作品の宣伝です。次もディズニー映画です。
20140513_120816.jpg

久しぶりの映画ですが、消費税アップした4月から今までの夫婦割引1人1000円が
1100円になっていて、少しビックリ。

3%でなく、10%の値上げです。
20140513_095250.jpg


映画は松たか子が歌う挿入歌の「ありのままに」も評判のようで、一部の映画館では、
そんーシーンだけカラオケで流し観客が一緒に歌うというのを聞いたことがあります。

109名古屋ではそんな上映はしていませんでしたが、字幕版よりもやはり
松たか子の歌声も聴こうと吹替版にしました。

松たか子は主役のエルサを演じているのですが、2人主役のアナは神田沙也加が
演じていました。

松たか子のテレビでの宣伝のイメージが強いので上映されるまで私は神田紗也加の事は
わかりませんでした。

見終った感想ですが、あまり期待が強かったせいか、こんなものかなという印象です。

連れは、良かった。と言っています。

女性と男性の違いなんでしょうか?

久しぶりに映画が終わってからのエンディングででてくる字幕も歌と一緒に見ていました。

最後まで見ていてよかったです。

最期にボーナスがありました。

エンディングの後にエルサが創った雪の怪獣が画面に登場しました。

まあ、それだけなのですが、最後まで見るとボーナス画像が見られますよ。

歌は、どういうわけか頭に残り、今でも「ありのーままにー」というフレーズが思い出されます。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。